SSブログ

進撃の巨人15巻を検索して見つけたBooklive [電子コミック]

そういえばそろそろ進撃の巨人15巻が出てるんだよねーと思ってgoogleで検索したら出てきたのが電子書籍を扱うBookliveという電子書籍サービス。googleの広告枠に1番目にあったのでクリックしてみたんですがけっとう取り扱いしている本も多くて良さそうな感じ。

Bookliveでの本の取り扱い数は30万冊で、無料で読めるものも9000冊あるんだそうです。

こうやって数字並べられると多いなーと思うのですが実際に他の電子書籍サービスと比べてみたらどうなんでしょうね。けっこう似たり寄ったりだったりするんですよね。

けれど他と比較してみるのも面倒くさかったりするんで結局最初に出会ったサービスで決めちゃうことはよくあることです。


けど電子書籍のサービスってやっぱりいいですよね。これを書いてる今なんかまさに空き時間で次の予定待ちというか人待ち中なんですけどこういう時にこそ読みかけの本を続きから読めるんで暇を持て余したりせずに済みます。やっぱり時間は大切だからもったいない使い方したくないですよね。小説でも漫画でもこういう時にあると無駄に時間を潰さずに有意義な時間を、使えます。

進撃の巨人15巻もBookliveにはあるみたいだし登録してもいいかなって思います。
携帯でもパソコンからでも読めるようなのでなかなかいいんではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。