SSブログ

漫画を読むなら電子コミックがおすすめかも [電子コミック]

最近漫画読むのに電子コミックが気になっています。
いいですよね、電子コミックって
だってスマホで読めるんでいつでもどこでも読んでいる漫画を持ち歩くことが出来るんですよね。
漫画読んでる時ってもう続きが気になって気になってしょうがないじゃないですか
電子コミックだったらその気持の焦りがなくなるかもしれませんね。

例えば会社
まさか会社に漫画、もちろん少年ジャンプなどの雑誌やコミックですが、を持って行って読むっていうのも気が引けますよね。ってかやっちゃいけない?仕事ですし。まあ職場の雰囲気によってはオッケーだったりするでしょうがやっぱりちょっと・・・ですよね^ ^;
しかしiPhoneやAndroidなどのスマートフォンで読める電子コミックだったらそんなことまったく考えなくていいですもんね。スマートフォンはいつでもどこでも堂々と持ち歩くものですのでその中に漫画は入っていいようと、映画が入っていようと、ドラマが入っていいようと、ゲームが入っていようとまったく問題ないですもんね。もう堂々と漫画を持ち歩けるのがスマートフォンで読む電子コミックの最高にいい所です。もちろん、ちょっとエッチな漫画なんか入っててもオッケーですからね。それで誰かに咎められるようなことはありませんから。

あとはスマホで漫画を読むことに関して気にかかることと言えば、スマホの画面で漫画が読めるのか、ということではないでしょうか。しかしご心配なく。スマホで漫画を購入する場合は巻での購入の仕方と、コマでの購入の仕方があります。これをコマで購入することでスマホでも漫画を快適に読むことができます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コミックの大人買いってお得? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。